お友達にプレゼントしたくなるベビーシューズの印鑑入れ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

アトリエでの雑貨部門の一番人気はやはり、ベビーシューズでしょうか。
来週からインストラクターコースに入られる、Iさまの作品です。

一個作るとまた作りたくなる!
お友達にもプレゼントしたくなります。
残りの転写紙の有効利用にもなりますね。
百均の印鑑を添えて、プチプレゼントにいかがでしょうか。


Tさま~マスキングテープ入れにぴったりですね。
Tさま、盛り転写紙がお気に入り。ぽこぽこが、かわいいですね。



インストラクターコースのIさま~ちぎり絵、ラインつなぎ、パンチ・・・単色転写紙だけでもいろいろと工夫ができました。


体験のNさま~きれいに焼き上がりました。
ブルーフラワーで上品。中にカラフルな鳥さん、遊び心ですね。
また、いらしてくださいね。お待ちしております!


Kさま~かわいい後ろ姿。次回、金彩、なさいます。
ハートのワンポイント、効いてます!

☆おまけコーナー

金曜日のワークショップで作ったポリマークレイの完成品


パールやクリスタルも埋め込んで一緒に焼けるのだとか。
焼くと固まり、光沢が出ます。

さきほど、もったいないけど美味しく、いただきました~♪


パーティーのお土産~プチチョコレート


明日はポーセラーツレッスン、4名様。
インストラクターコースの方と大作のティッシュボックス制作の方々。
お待ちしております。


☆1月・2月のレッスン予定はこちら→☆☆☆


☆励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ

☆手づくりタウン→☆☆☆


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。