単色転写紙に魅せられる方、ぞくぞくと! | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今日は手づくりroom(イオン・パンドラハウス×日本ヴォーグ)の日でした。
今もレッスン後の充実感の余韻に浸っています。
それは、皆さまの『ポーセラーツ愛』を感じたから!



A Dolceさん~これで、卒業制作、完成!
縁周りのピンクの転写紙が何と言っても、かわいい!!


あとは、こちらのプレートに金盛りして、付け加えれば完璧なセットに。
12月中ごろには、いよいよ、申請に入れますね。
本当によくがんばりましたね~~(^_-)-☆
全部揃えて、お写真を撮り直しましょうね。


yumekiraさんもコツコツ、着々と・・・ポットに入られましたよ。



Sさま~細かくカット。Sさま同様、癒し系~~

MちゃんもYさまもパステルピンク転写紙を。Sさま、黒の転写紙を。

単色転写紙は、つやつやの仕上がり。
ハサミでカッターで自由自在にカット出来て、
あの伸びの良さ、しかも、安い!
色もサイズも充実してきています。
単色転写紙の魅力に益々ハマりそうですね!

☆焼き上がりました~~♪



yumekiraさん


Tさま


Sさま


Oさま



Iさま



Oさま



Mさま



Mさま

☆うれしかったこと!!

今日は朝からあいにくの雨だったんです。
朝、久御山に行く前にKさまからメールが届いて、
『雨にお気をつけくださいね。』と。
優しいお声かけに一日、温かい気持ちで過ごせました。
ありがとうございました。

☆11月後半・12月のレッスン予定はこちら→☆☆☆


☆励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。