本日!OSAKA手づくりフェア一日目!~フレンチデコ体験、ありがとうごございました。 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

本日!OSAKA手づくりフェア一日目!


開場前の静けさ・・・マイドームおおさか三階・日本ヴォーグ社クラフト・マガジンコーナー

本日のフレンチデコ体験はこちら!


新発売のリボンBOXキット


一番乗りの手づくり大好きのお三人さま~ブログを見て、駆けつけてくださいました。
今、見てくださってますか~!かわいいBOXが出来ましたね(^_-)-☆


最後のリボンの飾りはおうちで
京都にもお出でくださいね~~


初カルトナージュを楽しんでくださいました!


フレンチデコにとても興味を持ってくださいました!
アトリエにお出でくださいね~♡


とても手際よく~サクサク作られました!


リボンがゴージャス!
また、お会いしたいです!


ポーセラーツの先生・M先生が京都からお出で下さいました。
さすがに手際よく作られました。
ありがとうございました。ご主人さまもお疲れさまでした~


ポーセラーツの生徒さん・Nさまがいらっしゃいました!うれしかったです。
デコの小物がゴージャス過ぎて、箱が見えません~かわいいですね。


こちらもポーセラーツの生徒さんのEさま。
お久しぶりでした。元気そうで安心。
こちらもリボンのアレンジが素敵です。参考になります。

本日、最後のお二人さま。


パッチワークをしておられるそうです。
パッチワークとお茶箱のコラボ、いいですね。
もうお一人の方は、おうちできちんと完成させてくださるそうです。

☆フレンチデコ展示品




明日も展示しています。
フレンチデコを体験&展示で実感なさってくださいね!

☆お買い得品のコーナー
お仕事の後、駆け足でお買い得品の2階へ



両面テープ、巻きで100円!!
ブレードも半額以下!

☆さらにその後・・・
知る人ぞ知る、アイスもなかと珈琲の名店『ゼー六』にTさまと。
コーヒーの美味しかったこと!Tさま、ご一緒出来て楽しかったです。



今日の全ての出会いに感謝です。
最後になりましたが、
日本ヴォーグ社のスタッフのみなさん、ご準備、運営、ありがとうございました。
明日もお疲れ様ですが、がんばってください。
良い経験をさせていただき、ありがとうございました。


↓ 素敵なサロン情報が満載です!

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。