貼り絵で卒業制作2&パンドラ生徒さん作品~かわいい男の子も♡ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

お天気が良いと幸せですね。
貼り絵で卒業制作中のNさま、次第にペースが上がっています!


今回はソーサー。バックのお花柄でさらに楽しさアップ!



セットにすると、さらに立体的。続きが楽しみ~♪

Nさまの姪っ子ちゃんの作品

Sさまカリキュラム作品

             ラインつなぎ、完璧!ちぎり絵、パンチの模様も取り入れて。

Sさまの小4の息子さんの作品



不思議の国に迷い込んだイメージで作ったそうです。


インストラクターコースのお母様は息子の飛び入りにハラハラ・・・
Tくんはお母さんの隣で安心して制作!


仲良く並べてみたよ!

Tくん、冬休みもおいでね~~(^_-)-☆

Yさまのじょうろ&ティーバッグトレイ


一輪ざしに使われます。なんとも優しい雰囲気ですね。


Sさま~初めてガラスに絵を描かれました。新しいテクニックに挑戦中。



三回目のSさま~一度に6個も作られました!お友達へのプレゼント。

ベビーシューズ、自宅でもパンドラでも ほんと!人気です。
百均の印鑑を添えて、ラッピングして。
まだまだ、新作が出そうですね(^_-)

Oさま~カリキュラム作品はこちら→☆☆☆
     いよいよ、卒業制作開始ですね!


☆明日から自宅通常レッスン開始です!
 明日は四名様。にぎやかになりそうですね。
 よろしくお願いいたします。

タッセル、ポーセラーツ、フレンチデコ、体験レッスンも受け付けております。
 秋から新しいこと始めませんか。


↓ 素敵なサロン情報が満載です!

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。