京都烏丸でいつもと違う階段を下りてみると・・・ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

日差しが強すぎるので、地下道に逃げ込もうと、
いつもは使わない階段を下りてみた。
すると、そこには・・・


こんな楽しいメモ立てや
この子にひと目ぼれして、店内へ


          コバルトブルーの海を閉じ込めたような小皿にも惹かれ・・・

          この作品はステンドグラス作家さんから譲り受けたガラスの端材を
          陶器に流し込んでつくっているそう。
          アイデアもすごいけどガラスの色合いが複雑で味わい深い。
          お色違いもたくさんありましたよ。


そう!階段下りたら、愛らしい手づくりの雑貨やお菓子が並ぶ、かわいいお店がありました!
京都砂漠の中、見つけたオアシスみたい!

クッキーも充実!!


ココナッツがたっぷり入って、サクサク~♪


このお菓子のネーミングがすごい! 『苺いちえ』
こちらも苺のお味、しっかり。お口の中でふわっととろける焼き菓子でした。

時間を忘れて、雑貨にお菓子にとお気に入りを見つけました。
これだけのクオリティーで、全て合わせて、千円ちょっと。
ありがとうございました。また、伺いますね(^_-)-☆


☆はあと・フレンズストアのHPはこちら→☆☆☆

京都烏丸に行ったら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
他にもいろいろありましたよ~




↓ 素敵なサロン情報が満載です!

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。