手づくりroom ~お茶もお菓子も出ませんが・・・ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

手づくりroomイオン久御山店の生徒さんはなかなかの個性派ぞろいです。

簡単貼るだけ!一日で完成!もとっても楽しいポーセラーツですが、
じっくりと作りこんで、完成まで数カ月というフリーコースの方もいらっしゃいます。
Tさま、蓋つまみ部分の柄カットと盛り転写紙一粒一粒貼ってます。


小花とブルーの盛りが可憐ですね。

インストラクターコースの方々は、


       Oさま                            Nさま
パールのラスター、剥がれが無くて、ほっと安心。
後は、ハーフマット金彩ですね。

Mtちゃんも思い通りに色盛り!

うまくなったね。盛り!

手づくりroomでは、お茶もお菓子も出ませんが・・・(-_-;)
みんな、お互いの個性を尊重しながら、
様々な年代の方たちが、
楽しく手づくりを楽しんでおられます。

はじめましてのKさまのマグカップ。
Sさまのガラスのコップ、ゴールドのプチフラワーがきっときれいだろうなあ!
焼きあがったら、載せますね。


☆番外編


出来上がりのゴージャス感がすごすぎる、Kさま。
こちらも焼成前、茶色はご存じ!金ぴかになります。


☆おまけ
当選しました~




↓ 怖いもの知らずに貼ってみました(-_-;) 

にほんブログ村


にほんブログ村

☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。