次回出店日のお知らせと商品のご紹介 | Atelier Bell / 愛知 豊田 / おうちのインテリアフラワー & 不器用さんのためのフラワーアレンジメント教室 / お花と手芸のアトリエBell

Atelier Bell / 愛知 豊田 / おうちのインテリアフラワー & 不器用さんのためのフラワーアレンジメント教室 / お花と手芸のアトリエBell

おうちのインテリアサイズの
優しい色使いでナチュラルな花雑貨をつくっています

お花歴20年超

こんばんは
お花と手芸のアトリエBellです

今日は商品のご紹介と
次回出店日のお知らせです

まずはこちらのビニールかごバッグ

愛知県豊田市のコモ・スクエアで開催の
Heart & Art Stationの会場にお越しいただいた
お客さまからのオーダーでお作りしました

店頭の商品から
底の形・サイズ・持ち手の長さをお選びいただき
カラーと切り替え位置を
お客さまに決めていただきました

私自身わくわくしながら編み進めて
とっても楽しかったです

そしてこんなに爽やかな出来上がりになりました

こちら
コモ・スクエアで開催の
Heart & Art Station ・ 癒しスクエアの
会場にお持ちいたします


そしてこちらのトート型かごバッグ

ブログなどでのご紹介前に
店頭に並べてすぐにお買い上げいただきました

当日 先に
かごバッグをお買い上げいただいたお客さまが
イベントをやっているよとご紹介してくださって
お友達の方が続けてご来場くださり
バッグと一緒にコサージュも
お買い上げいただきました

こうしたつながりがとてもとても嬉しくて
大変感激いたしました
本当にありがとうございます!

この夏 そして長くお使いいただければ幸いです


さて次回は
7月4日(火)10:00〜15:00
Heart & Art Stationに出店いたします
 

豊田市駅前 コモ・スクエアW棟エントランスへ
ぜひ遊びにいらしてください