皆様ありがとうございます。 | 神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

神戸市西区・手作り子供服
~神戸市西区の自宅を工房とし、肌に優しく、
            かわいい子供服を製作しております。~
世界にたった1つのオーダーメイド服はいかがでしょうか?

こんにちは。


神戸市西区でハンドメイド子供服の製作をしております、BA-BA WORKSです。


久しぶりのブログ更新となりました。


皆様申し訳ございません。


最近、本当にうれしいことですが、たくさんの方がこのブログを読んでいただき、


おかげ様で、商品が飛ぶように売れております。


本当にありがとうございます。


そして、在庫が1つもございません。笑


オーダーメイドのみの受付となってしまいました。


そして、なにより一番うれしい事はリピーターの方々が多いんです。


こんなにうれしいことはないです。


ありがとうございます。



そして

オーダーのブレスレットもかなり好評で、今度雑誌に掲載が決まりました。


最近はオーダー数も増えてきたので、店舗なども視野に入れて活動しております。


購入者様とは直接連絡を取らせていただき、様々なアドバイスもいただいております。


この前はフリマに招待していただきましたが、開始3時間で全商品完売となりました。


お誘いいただいたS様。


本当にありがとうございます。


これから、もっと素晴らしい商品を製作しますので、皆様今後ともよろしくお願いします。


商品は落ち着いたらアップします。笑



神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks


神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks


神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks