CHANLUU!! | 神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

神戸市西区・手作り子供服
~神戸市西区の自宅を工房とし、肌に優しく、
            かわいい子供服を製作しております。~
世界にたった1つのオーダーメイド服はいかがでしょうか?

おはようございます!!



BA-BA WORKSです。


さて世間はお盆休みに入りました。


私は本業が有りますが。。。。。



皆さんはどこかにお出かけしますか?


暑いので体調管理には気を付けてくださいね!



さて、私は日曜日に、子供用のラップブレスを作成しました。



ラップブレスとはなんぞや?


と思われる方もいるとおもいますが、代表的な作品はCHAN LUUです。



CHAN LUU って子供用がないんですよね。


じゃあ作っちゃえ!


ってことでちまちま作成しました。



以外にコストが高い。。。。。笑



CHAN LUU の高さも納得しました。



で、


出来上がりがこんな感じです。



神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

夏らしく白を基調に作りました。



神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks
息子の手に付けました!


手が真っ黒です。笑




神戸市西区ハンドメイド~手作り子供服~ba-baworks

さわやかな感じに仕上がっています。



みなさんのご意見お待ちしております。



 


 
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ  
 
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ