この投稿をInstagramで見る

おはよ〜、金曜日☁️ 本日の長女弁、担当は長女。 . 昨夕の爆弾発言により日本中の子持ち家庭が 少なからずパニックになったんちゃうかなぁ。 物事の順番とは…。 皆さん色々気に病むこととか 心配とか増えたかもしれないけど そんな時こそ深呼吸。 私はいつも困った時 半径1メートルの世界平和を思い浮かべて 今できることは何かを自分に問うて生活してます。 そして不安や恐怖を自分の中でなかってことにしない。 しっかり感じて、時には頼れる誰かに吐き出す。 そうすると割と物事が楽になるような気がしてます。 . 休校中の子供達の事 ご飯の事何か私にできることは無いかも ない頭で今考え中。 困った‼️ってゆうお母さんがいたら相談乗るので遠慮なく連絡してください。 こーゆー時こそみんなで協力🎶🎶 . 本日のメニュー2020.2.28 ・クロワッサンサンド (ツナ、卵、ベーコン、大葉、きゅうり) ・もやしと小松菜のスープ . #みらい飯 #お弁当 #中1女子手作り #弁当女子 #サーモス #サーモス弁当 #lunch #lunchbox #おひるごはん #お弁当 #今日のお弁当 #お弁当忘備録 #サンドイッチ弁当 #どんだけ小麦好きやねん

近藤七恵 Atelierあずき(@nade0707)がシェアした投稿 -