明日で6月も終わり。
一年の半分が終わります。
4月末のシンデレラプロジェクトから
私の人生は大きく動きました。

やりたい事をやろう!!!
と本当に腹がすわり
とにかく今、を生きて気がつけば今。


特に6月は本当に濃かった…。
ハピカフェでのアトピーお話会が遠い昔の事のよう。
いや〜、ホンマに人間やる気になればどんな風にも変われる!!!


名古屋での2回目のお茶会。
参加者6名で大盛況🎶💕
(写ってない方ごめん🙏)







ハピカフェでのお話会に向けて、
初めてお買い物同行をお願いしたり









そして、待望のハピカフェでのアトピーお話会!!!ラブラブラブラブ





新幹線でわざわざ来てくださった方、
アトピーじゃないけど、私の話を聞きたい!と
来てくれたた宇宙仲間。
そして、料理の相棒までもが駆けつけてくれました。
ホンマにこれは私にとって忘れられない無二の経験。
みんなの愛を沢山沢山受け取りました✨✨


その日の夜には
4年前から私を知っていて
お互い宇宙仲間の友が祝いの席を用意してくれ



マリオットホテルの高級ディナーいただいちゃったお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ




そして次の日はまたまた
宇宙仲間が開いてくれたお茶会に。

前の夜もライブ配信したので、
とにかく喋って喋って喋った2日間。
途中、合羽橋料理道具に冷やかしには行ったけど、
ほぼ喋りに行った東京2daysウシシウシシウシシウシシ
でも本当にこれが楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私、こうやって生きて生きたい!って心の底から思った2日間お願いお願い


その後も毎月恒例の自宅ランチ会では
餃子を作り〜。




ハピカフェお話会のお祝いと
ちょっと早いお誕生日にと
参加者さんからお花まで頂いた頂いた!!笑い泣き笑い泣き




そして今月の締めは念願のラジオ出演✨✨✨


名古屋のお茶会に参加してくれた方が
ネットラジオの番組を持っていて
是非宇宙理論の実践をシェアしてほしい!
ラブコールいただき実現!!!


今私、Voicy(ネットラジオ)で番組を持ちたいので
その第一歩が叶った!!!💕💕
30分のトークがあっという間で
本当にいい経験でしたラブラブラブ


今月はお話会6回
セッション5本
そしてラジオ出演まで!!!!✨✨


少し前にお話会とかで
東京や名古屋行けたらいいな、が
今月の
叶っちゃった
ラブラブラブラブラブラブラブ



どれもこれも楽しくて
本当にあっという間だったけど
すんごく濃かった1ヶ月。



上がったり下がったりも当然あって
でもそれを攻めることをしなくなった。



今年、望んでいたのは
生活をガラッと変えたいってことだった。
その扉が今開いた気がしていますお願いお願いお願いお願い


7月からは新たなチャレンジも始まり
ますます楽しみしかない!!!ウシシウシシウシシウシシ




さあ、私
人生楽しむぞ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







※ブログを書くのはすごく苦手です。
日々の気づきをInstagramでライブ配信しています。
よかったらそちらも覗いてください💕
Instagram→nade0707