嬉しい瞬間 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

今日も

目が回るくらいの暑さですが

 

朝一番から

みんなで盛り上がっています

Kさんが、

先日のセミナーで描かれた作品

 

あまりにかわいくできていて

みんな集まってきて

感動しているのでした♪

 

 

Kさんも楽しんでくださって

私も とっても嬉しいです!

 

そして、

アトリエのみなさんが

そのKさんの笑顔とがんばりを

一緒に喜んでくださって・・・

 

みんなが嬉しくて

みんなが元気になれる

 

なんて素敵な瞬間でしょう

なんてしあわせな空気でしょう 1015.gif

 

 

 

セミナー作品ふたつとも仕上げて、

 

今日は、月下美人の作品を

仕上げたいKさん♪

 

おうちのベランダで

ふくらんできている月下美人のつぼみと

 

早く咲くことができるのはどちらか?

 

今日仕上げられたら、

Kさんの勝ちですね ウインク飛び出すハート

 

 

 

お向かいの席では

 

盛り上がっていたK本さんとMさんが

お隣に並んで

今日はたまたま同じ夏景色の作品 目

 

大きめな素材なので

ちょっと大変ですが

 

描き始めると早い~っ 0095.gif

 

高原の涼しい風にのって

シャボン玉がふんわり飛んできました

 

 

シャボン玉も難しそうだけど

描き始めるとそうでもないでしょ? ニコニコ

 

 

 

がんばりましたね

ちょっと休憩しましょう

冷たい紅茶と小さなクッキー

そして、楽しそうな笑い声

 

心が和む嬉しい瞬間です

 

 

 

Aさんは秋のリース、

コツがわかってきて

どんどん色づいてきました

 

実に色が入ると

急にかわいらしさが増しますね~0097.gif

 

 

 

さあ、

月下美人の作品のKさんは?

 

みごとに美しく咲きました~ 1065.gif

 

 

おばあちゃんの家の縁側で

昔、ふたりでそっと

その開花を見守ったあの夜

 

そんな大事な思い出の花を

 

いつか絵に描いてみたい、と

お聞きしてからもう3年・・・?

 

 

私にとっても

しみじみ嬉しい瞬間でした1018.gif

 

 

感謝・・・