覚悟を決めて | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

朝の海

伊豆高原の温泉に来ています

 

 

 

昨日の夕方、

ホテルに着いた頃は

 

窓の外には

ツバメが飛び交っていましたが

朝になったら、

トンボがいっぱい♪

 

トンボ、久しぶりに見る気がする音譜

 

 

 

 

いつもなら、

足を伸ばして遠くまで回りながら

ゆっくり帰りますが

 

明日は1日セミナーがあるので

 

 

朝食をいつもよりゆっくり

味わって美味しくいただいて

 

そのあとは

海沿いの道を走ってまっすぐ帰ることに♪

 

真鶴を越え、

小田原辺りまで帰ってきました

 

 

 

見上げると

真っ青な夏空!

 

あまりにさわやかな青と白!


 

そうだ!夏だ!

暑いに決まってる!

 

元気な(元気過ぎる?)青空に 

あきらめもつき(笑)

 

覚悟が決まったら

元気が出てきた気がしますニコニコ

 

 

 

ゆっくり休めたし

暑い夏を迎える覚悟も決まったし(?)

 

 

さあ! がんばろうビックリマーク