休日の小さな満足 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

 

靴の裏が

ベロンと剥がれたけれど

 

 

他はまだきれいなままだし

捨てるにはもったいない!

 

 

 

ダメもとで

接着剤でつけてみようかな(笑)

 

そして

乾くまで押さえておきたいけど

履いてるわけにもいかないし

 

なにかないかな

 

お!

 

いいものみっけ♪

 

 

 

な・・・! びっくり

 

なかなかシュールな絵になりました 爆  笑汗

 

 

よし!

これでまだ

この夏は新しく買わずに

 

この靴でしばらくはイケそうですグッド!

 

 

満足満足 ・・・ てへぺろ