がんばるしかない! | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

作品ができても

 

ここを越えなければ完成とは言えません汗

 

 

そう

苦手なインストラクション作りです

 

パソコンに向かって

メモを見て思い出しながら

わかりやすく整理していく作業

 

 

でも、だが、しかし・・・!

 

なんと今回は

ほとんど白紙に近い紙 びっくり

 

 

 

夢中になってくると

途中からメモすることを忘れることは

よくある私ですが

 

こんなにメモしてないことも珍しい・・・ 汗

 

これはメモとは言わないよね~ 笑い泣き

( ここからいったいなにを思い出せというんだ! 笑 )

 

 

 

デザインさえ

しっかり決まらないまま

 

いつものように

イメージだけで描き始めた自分の

 

まいた種 といえば

言い訳もできまっせ~ん 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

途中まで描いて、

この先どうしよう? と

 

考えながら、迷いながら、修正しながら

 

 

夢中になって描いて

もう少しこの色を足して、

やっぱり、こっちの色の方が・・・

 

などと 

手を入れるほどに

どんどん変わっていく絵

 

なにをしたのか

どうしてそうしたのか、

 

初めのイメージと変わった場合は

最後の決定部分を整理しよう、と

思ってはいるけれど

 

ルンルンで描いているうちは

手が止まらない~~

 

しっかり覚えているから大丈夫!

ああしてからこうすれば問題ない♪

 

その時は自信満々で

そう思ってるのよね~~てへぺろ

 

でも・・・汗

 

 

 

さあ!

今日中ならまだ大丈夫

 

頭が まだ覚えているうちに

整理しながらまとめておかないと

 

 

 

苦しいけれど

 

がんばるしかないっ!