時間の楽しみ方 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

朝一番から描き始めた

Sさんのミモザのリース

 

そろそろ完成が見えてきました

暗くした背景の中で

黄色がかわいく出てきましたね♪

 

 

I さんは

タイルボードの大きなリース

 

今日はバラをはっきりさせて、

同じ色あいでクリスマスローズを

色数は少なくても、

どんどん表情豊かになっていきます

 

 

ちょっとひとやすみしましょうか

ベルギーチョコと

娘に勧められた焼き菓子

 

パリパリサクサクで

チョコも少しかかっています

 

紅茶はカシスブルーベリーで♪

 

 

 

いろいろ趣味が多くて

お忙しくされているので

なかなか来られない I さんですが

 

今日はお久しぶりに

お会いできてうれしかったです

 

タイルボードの完成、

楽しみです!

 

 

 

背景にシェイドとハイライトも加え

もうあと一息 なのに

 

さあそろそろ♪ と

片づけ始めようとするSさん

 

ラインだけ入れちゃえば? 

あと20分もあるし~ラブラブ と私

 

え~~?  と 

しぶしぶ1本だけ入れて(笑)

 

あと1本 すぐできそうだったのに

 

結局

あとはまた、ゆっくりやるわ~ 

急いでもしょうがないし、と

 

お片付けしてしまうSさんなのでした0152.gif汗

 

 

この

チョット後ろ向きにみえるのに

 

実は常に前向きに

コツコツと通って来てくださるSさん

 

そのギャップが

とってもかわいらしくて

 

・・・ツボ です・・・ 1018.gif

 

 

 

ご自分のペースを大事にされて

時間の楽しみ方を

ちゃんと知っていらっしゃる

 

素敵な大人のおふたりでした音譜

 

 

楽しくなってくると

ついついガムシャラになりがちな自分を反省・・・ 爆  笑あせる