自由に楽しく♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

仙台クラスのKさんの

白とピンクの木蓮を

先日 ご紹介したばかりですが

 

こちら逗子クラスでも

木蓮の花が満開ですニコニコ

 

 

 

Yさんはオーバルのボード

せっかくなので、

横に描いてみる?と提案してみたら

 

いいね♪ と 即、ノッていただきウインク

 

デザインを追加したり、

大きさを考えたり、

楽しく悩みながら

 

もう、仕上げの段階まできました音譜

 

 

 

 

逗子のみなさんは、

トール歴が長いので、

 

おうちに素材がゴロゴロと

たくさんあるそうで(笑)

 

合言葉は

「しっかり使ってあげようね♪」 ウインク

 

 

なので♪

素材はいつも

インストとは違うものを使うこととなり、

 

そのため♪

当然のことながら

デザインもアレンジとなり、

 

それゆえ♪

考えるべきことはたくさんあって

みんなで悩みながらですが

 

だからこそ♪

とっても刺激的で、楽しく

ドキドキわくわくしながらのクラスです♪


 

自由に楽しく♪

トールはこうでなくちゃラブラブ ね

 

インストラクションはただの参考♪

自分の好みの方向へ行っていいんだよ♪

 

それを応援して

転んでも、時間がかかっても

笑顔でゴールできるように

そばにいるのが私のお仕事ですラブラブ

 

 

 

Tさんは見開きの素材!

 

このあと、周りをどうやってまとめる?

それが今日の問題でした

 

 

 

「なに描こうと思ってたんだっけ~」

なんて

昔のことは思い出せない・・・ あせる

 

 

なぜだか持ってるものが

身の回りにいっぱいなのは

みんなアルアルですよね~爆  笑汗

 

 

いいのいいの

今から♪ これから♪ ですラブラブ

 

「ちゃんと使ってあげて

描く時間を楽しんで、しっかり仕上げて

愛せるものにしようね~♪」

 

 

 

Sさんはアーチフレームのボードに

最後にラインを入れたら

完成です0097.gif

 

 

けっこう高いレベルで

完成に近づいています

 

来月は

できあがりをお見せできるかな? ニコニコ