あとで考えよう♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 


ベルギーへ向け

出発する日が迫ってきました

 

早めに帰るダンナは

ちょっとした旅行気分ですが、

 

長い間、留守にする私の方は、

なかなかそうはいかず、

 

出発前に あちこち整理して

すっきりさせておきたいことが

たくさんあり過ぎて、

 

でも、

それに要する時間は

どう考えても足りなさそうで汗

 

プレッシャーで固まり、

緊張したり、焦ったりして

心はヨロヨロ

 

 

無理して気張ったり

がんばって体張ったり(笑)

だいぶジタバタ しましたが 爆  笑汗



 

不思議なもので

 

期限がすぐそこまで迫ってくると

「そりゃ無理じゃろ~」という内なる声に

 

「そだよね~」

「しょうがないよね~」

「まあ、いっか~」 

「いいよ~、だいじょうぶだよ~」

 

と、いつのまにか

素直に諦められる自分がコワい爆  笑

 

 

 

あれもこれもと

諦めがついたりして

すこし落ち着いてきました

 

諦めてしまえば

これがまた

 

なんだかどうにかなるような

そんな気もしてくるのも不思議です・・・ てへぺろ

 

 

 

今朝7時ころの東の空

ぐちゃぐちゃジタバタヨロヨロの私に

まるでおかまいなく

穏やかに夜が明けました

 

 

この窓から、この空を背景に見る

このアンテナのシルエットに

 

今日も励まされている単純な私

 

上を向いて♪

前を向いて♪

行くしかないっしょビックリマーク

 

そんな気分になってきましたョウインク

 

 

 

カメ子さんは

今日もマイペース

温まりながら

ケージの枠に顔を突っ込み

 

頭の重さを預けて

リラックスしています ♡