お元気で~♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

Nさんの

クリスマスリースのサインボード

 

もうひといきのところまできました音譜

フレームサイズが違いますが、

それがかえってふっくらと

かわいい印象になりました♪


あとは周囲の白さを少しプラスして

もう少しだけ明るくしてみましょうかウインク

 

 

 

そのお向かいの席で

フレームをゴシゴシしているのは

 

Nさんの

遠方シスターズの相方(笑)のKさん

クリスマスローズが完成したので

雨風で傷んだようなフレームを

体重をかけて(笑)作っています♪

 

 

 

その隣で、私は

わんこの写真をみてデッサン

おうちのリフォームが終了したので

 

ワンちゃんたちと一緒に

遠くから通い続けて

がんばってくれた職人さんに

プレゼントしたいラブラブ というKさん

 

リフォームの長い間に

いい関係が築けたことが

伝わってきますニコニコ

 

 

嬉しくなって

私にもスイッチが入り、4

 

2匹のワンちゃんたちの性格や

できあがりのイメージも聞いて、

 

ワイワイおしゃべりしながら

楽しい時間です♪

 

 

ちょっと休憩、お茶にしましょう♪

おむすび型🍙の お煎餅と

コロンと丸い餅菓子と豆菓子黒豆玄米茶で

葉っぱの形の小皿は、昔の私の手作りです

 

 

 

午後は急ににぎやかに ニコニコ

 

Kさんのミラーも

モチーフがだいぶ見えてきました

シートを広げたら

急に春が満開になったみたいな・・・桜

 

 

お向かいの席のK山さんは

ハロウインの大きなプレート

周囲のラインを入れて仕上げです

 

カボチャたちだけ

もう少し明るくしましょうかハロウィン

 

 

 

おやつタ~イム♪

クランベリー&チョコチップクッキー

カシスブルーベリーの香りのいい紅茶は

Nさんからいただきました~1018.gif

 

 

Hさんのハナミズキのプレート

魔法のような絵の具のウオッシュで

最後にリムをふわっと触ってみたら

 

あら不思議1068.gif

見えないくらいにきらっと品よく

青く光って素敵に完成しました~ 0097.gif

 

周りのボコボコが効いてますね~グッド!

 

 

午前中にクリスマス作品を終えて、

Nさんは、もう春の作品に入りました

葉っぱが見えてきたら、

もう飾れそうですねウインク

 

 

相方のKさんも

どんどん進んで・・・

朝は白木のままだったのに、

 

もうすでに

雰囲気が出てきましたね~

 

ワンちゃんたちの息づかいが

聞こえてきそうです音譜

 

 

 

さあ!今日で

アトリエクラスは終りです

 

あとは来週の仙台と、逗子と

ふたつのクラスを残すだけとなりました

 

 

5月中旬まで

しばらくはお会い出来ませんが

 

みなさん、どうかお元気でね~ラブラブ

 

 

心の中は、

コッチ向けば さみしさと

アッチ向けば不安と焦りと緊張で

 

ドッキドキがとまりません~~あせる