教室の風景 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

1月に出産した娘の手伝いのため、

月末にはベルギーに発ちます

 

その準備のために

 

自宅アトリエクラスは

今週いっぱいでお休みに入ります

 

 

 

OさんとO崎さんの

クリスマスリースのサインフレーム

 

葉っぱが増えてきて

立体感と

かわいらしさがグンとアップラブラブ

次回、シルバーリーフが入ったら

もっとしっかりしてきますよ音譜

楽しみですね!

 

 

Mさんは

ワンちゃんの目に光を入れました

目に光が入ると

急にいきいきとかわいくなるよね

 

ワンちゃんが少しリアルになったので

お花ももう少し触ってみましょうね

 

 

 

Hさんの表札は

 

みなさんに相談しながら

あっちこっち右往左往しましたが(笑)

 

なんとか方向が決まって

無事、下準備にとりかかっていますニコニコ

好きな色を選びながら、

大理石模様のマーブリング♪

 

だいぶそれっぽく

いい感じになってきましたね~グッド!

 

 

 

お茶の時間です音譜

豆菓子アラカルトと

みたらし餡入り餅♪

深入り玄米麦茶で

 

 

 

 

Cさんは

秋のフレームの仕上げです

ヒガンバナに長いしべが入ったら

急に完成が見えてきました!

 

いい感じですね~~グッド!

 

 

 

午後のおやつは

鳩サブレ・・・  

 

もう少し小さめなのがあったら

私たちにはちょうどいいかもネ?

 

オレンジ&レモンの紅茶で

 

 

次にお会いできるのは5月

その頃はもう、暑いかも、ですね

 

みなさん、お元気で~

 

私も、不安だらけですが、

娘の邪魔にならないように

それなりに(笑)がんばってきますね

 

 

 

はい! できあがりました1065.gif

素晴らしい完成度です!  0097.gif

 

見本の作品もなかったのに、

難しいグラデーションも素敵にクリア

 

 

今日中に!と

気合が入っていたCさん0153.gif

 

完成してよかったです♪

 

おつかれさまでした~~1015.gif