クラスの風景 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

なんてかわいいんでしょう!

 

ひまわりの元気色が

周りの空気を明るくしてくれます

 

ウエディングボードを

お友達に頼まれて、

 

ご自分用にも、と、練習しながら

同時進行で2作、描かれる予定のNさん

 

大きめのボードにアレンジするのは

少し大変かもしれませんが

楽しくがんばりましょうラブラブ

 

 

 

 

お向かいの席では

Mさんのお正月飾りが完成真近です

とっても丁寧です!

水引の線の細さにはビックリ 目

 

 

お茶にしましょうか

Mさんにいただいたチーズおかきと

鬼あられ、抹茶きのこの山

あたたかいほうじ茶で♪

 

 

I さんも大きなタイルボード

色が見えてきて

全体が締まって見えてきましたね

 

次回はバラとライラックを仕上げましょう

 

 

 

Aさんは夏の作品

散らかっていた輪郭を引き締めて

 

スッキリときれいに

さわやかな夏がやってきましたよ~チョキ