iZOOへ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

朝のお風呂は

じいちゃんと行ってくれたので

 

娘と私は

ZZ抜きでのんびりと

朝湯を楽しむことができました♪

 

 

 

朝から

テンションマックスのZZ♪

そろそろ帰る支度を

しなくちゃいけないのに

 

やだ~!帰らない~!

このおうちにず~っといたい~ビックリマーク

 

泣いてぐずるほど

ここを気に入ってくれたみたい

 

いつかまた

今度はお父さんも

一緒に来れたらいいね♪

 

 

ホテルを出るのを

泣いていやがるZZでしたが

 

大きいカメさん見に行こう♪と

 

やっとのことでなだめながら

車は海沿いの道を走ります

 

今日もいいお天気

お風呂から見えた道だね~!

もうすぐトンネルがあるんだよね~♪

 

 

着いたのは

体感型動物園の iZOO

爬虫類、両生類の

日本最大の動物園です

 

 

キリンやぞうのいる

普通の動物園に、とも

言ってみたのですが 

 

昔から

なぜだかカメが大好きな娘

 

学生の頃に

ひとりでここまで来たこともあり、

 

懐かしさも手伝って

ZZと一緒にまた来たかったみたい

 

 

あっちにも!

あら、ここにも!

 

館内を歩いていると

普通にカメさんと行き交います

 

長い階段を

自力で昇ってきたカメさん目

どれだけ時間がかかったことか!

 

早くおりよう~汗

じいちゃんの手を引っ張って

先を急ぐZZ 

 

実はちょっとコワがりですニコニコ

 

 

ウーパールーパーなら

さわれるよ♪

 

 

ヘビってよく見ると

かわいい顔してるよね

内心ドキドキしながらも

「こんにちは♪」って

がんばるZZ ウインク

 

 

赤ちゃんカメさん

かわいい~っラブラブ

 

大きなヘビさんの前は

だっこ~! えーん

 

 

最後に

カメさんと

写真を撮ってもらいました

 

 

 

さあ、

せっかくここまで来たし、

三島に回って

うなぎ食べて帰ろう

 

ZZのおかげで

笑いがいっぱい

 

楽しい温泉一泊旅行でした