パンジーのミラー | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

Cさん、I さん、Oさんが

一緒に描いていらした

パンジーのミラーフレームが

 

もう、あと一息! ですラブラブ

 

 

 

どれもみんな違っていて

どれもホントに素敵になってきたので、

 

午前のクラスの

お茶の時間の前に、

 

並べて眺めてみたくなりましたニコニコ

 

 

I さんのミラーは横型バージョン

CさんとOさんは縦型を選びました

 

Cさんは英字紙の張り方が

個性的でおもしろ~い♪

このあと、

どう仕上げていくかを考えながら

みんなでまた盛り上がっています0095.gif

 

 

ミラーの向きも

ベースの色合いも

英字紙の貼り方も

パンジーの花の色も

3人3様音譜

 

おもいおもいに工夫されて

あーでもないか

こーでもないよね、と

 

周りのみんなも巻き込んで、

楽しく悩みながら作りました♪

 

 

お茶、入りましたよ~1018.gif

冷めないうちにどうぞ~

黒糖胡桃と塩せんべい

かわいいほうじ茶もちに合わせて

お茶はほうじ茶にしましたョ

 

 

 

3カ月ぶり?に来てくださったAさんは

夏のボードの続きです

貝を先に描いて

背景に色を入れたら

 

なんだか素敵~!

 

もう、これだけで

できあがり!って言えるくらい?

 

ブルーグレーとピンクが

渋いのにかわいくて

い~い感じです~ グッド!

 

 

 

午後、

 

ミラー組の I さん

周囲に白いラインを入れてみたら

 

なんとすっきり想像以上♪

品よくまとまりました音譜

 

 

あとは

側面をどうするか、ですね

 

鏡が入るのが

とっても楽しみです 0097.gif