今週の常備菜、人参しりしり・万願寺・鶏ハム⭐︎ | アヴリル おうちごはん&日々のあれこれ♪♪

アヴリル おうちごはん&日々のあれこれ♪♪

おうちごはん、日々のささいな出来事まで・・・
アヴリルのお店での営業は、長期お休み中ですが、時々イベントに出店のお知らせも♪♪
お付き合いくださいませ・・・



特に出かける予定のない休日は

常備菜を作ります照れ飛び出すハート

人参のしりしり、今回は鰹節たポン酢で味付け

万願寺とうがらしは、

赤くなっものが産直売り場でお買い得だったのでベル

彩もよくてお弁当にもgoodOK

紫キャベツのマリネや、鶏ハムは朝食にも登場音譜

鶏レバー甘辛生姜煮は、

気味の私は、毎食のようにちょこちょこ摘んでパンチ!パンチ!


バスケットボール男子は、

歴史的勝利だったようでキラキラキラキラ

どんな競技も日本のレベルが

世界に通用するようになってきて

凄いですねアップアップ


私はラグビー🏉

W杯直前のテストマッチは

深夜1時半のキックオフ🏉

頑張って最後まで観ましたが…

残念な結果笑い泣きあせる

寝るの4時になったけど楽しかった…けど

モヤモヤチューDASH!もやもや

本戦には、しっかり調整して

良い試合を期待してますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


日曜あさは、ゆっくり寝ようと思ったけど

9時過ぎに電話が鳴り電話

モヤモヤした気持ちの日曜日となりました汗汗


でも

夜にエアコンなしで寝られたり

朝晩少し汗をかかずに過ごせたり

季節がようやく移り変わりはじめているのが

感じられて嬉しい音譜音譜