南アフリカ、リンポポ州より | 【南アフリカ】太古の森のフラワーエッセンス日本正規輸入代理店主 中川久美の雑記帳

南アフリカ、リンポポ州より

奇跡的逆転びっくりを体験している方続出!!

(わたしもビックリびっくり

 

大人気のバオバブエッセンスは

世界で2番目に幹の太い巨樹、サゴールバオバブから作られました。

 

作り手メリッサがいるのがわかるでしょうか!?

 

サゴールバオバブは、南アフリカのリンポポ州にいるのですが

リンポポのクワイア

Ndlove Youth Choirの初アルバムが

発売されました!Congratulations キラキラ

 

 

America's Got Talentでも大活躍だった彼ら音譜

 

親を亡くした子供たちが悲しみを乗り越え、

世界に素晴らしい歌声やパフォーマンスを届けてくれているおねがい

 

アフリカの希望の星なのではないでしょうかキラキラキラキラ

来年、南アフリカ行くときにライブ観れないかな~照れ

 


私は初iTunesでのお買い物。

こちらから購入も可能です!

https://sonymusicafrica.lnk.to/NYCa

 

 

南アフリカ太古の森のフラワーエッセンス