昨日も暑い1日でしたが、たくさんのお客様に

ご来場頂き、ありがとうございましたラブラブ



 (スマイルカフェin川口 出展者集合写真)


今回は、初めて来てくださった方だけではなく、

いつも遊びに来てくださるお客様や、
4年ぶり!?なビックリ再会もあり、とても楽しい時間でしたニコニコ



(※お客様のお顔が写ってしまっているものは、

  スタンプで隠しています)

さて、ここからは、今回私が体験させていただいた

2人の先生の施術の感想を書かせて頂きますねきゃ



実は今回も、前日のハードワークのために、

首肩ガチガチ&頭痛いぼちいさん 頭痛状態でイベント会場へ

向かった私。


早速 ほずみ整体 さんで、
「肩コリ解消ほぐし」をお願いしました音譜



     (お客様を施術中の先生)


私のガチガチ&肉付きの良い首肩を、

男性の大きな手でガッツリほぐしてくださり、

その後の、首肩&頭の軽いこと!軽いこと!笑顔


しかも、体のめぐりが良くなったのが、

クーラーガンガンのお部屋でも、

一人ポカポカしていました温泉


私の首肩はガチガチなせいか、

チェーン店のマッサージでガッツリ揉んでもらうと、
翌日に揉みかえしがあったりするのですが、

ほずみ整体 さんは、それが全然ない目


そして、今日も朝からオーダー作品作りをしていましたが、

まだ首肩軽いですビクーッ


その場限りではなく、継続する癒やし。

私のような、ガチガチ肩で頭痛までしちゃう!

という方、揉みかえしが怖い・・という方、

ぜひ一度お試し下さい音譜



その後、お客様の波がひと段落するのを待って、

次にお邪魔したのは、
上川カイロプラクティック研究所
の上川先生のブース。


(左側はMaya's Akki 先生。右側が上川先生



上川カイロプラクティック研究所 というお名前からも、
カイロプラクティックの先生なのですが、

スマイルカフェでは、キネシオロジーという言葉が。


それは何ぞや?とお伺いすると、
「体の痛みといったような問題にとどまらず、
とくに感情の問題にとても有効なもの」なのだとか。


そこで、私の身体の問題のあるところを、

身体自身に聞いてもらいました。


特に右目の調整が必要だったようで、

横の動きがダメとのこと。


確かに縦書きの小説は読むの早いのに、

何故か横書きは、日本語でも読むのに時間かかるのです。


先生には、目のツボ(?)のようなところを

調整して頂いたら・・お目目がスッキリ目


何というのでしょう?モヤが晴れた感じ?

その後、横書きのものを読んでも、

すんなり頭に入ってくるように!


これ、嘘のような本当の話。


カイロと聞くと、痛いイメージがある方も

いらっしゃると思いますが、全く痛くない施術でした!


最近、なんだかスッキリしないな・・・

どこが悪いってわけじゃないけど、調子がでない。

そんな方は、ぜひ上川先生の施術を経験してみてくださいポイント


もしかしたら、その不調、

心からきているかもしれませんよ?叫び



今回私は、「体」に関する先生2人の所へお邪魔しました。



体は奥深いですね。

体のことを勉強された先生の施術は、

ポイントを押さえているので、

あっという間に体が楽になりますラブラブ


スマイルカフェは明朗会計、プチプラなので、
安心して受けられますラブ


スマイルカフェでは、色々な先生がいらっしゃるので、


ハンドメイドのワークショップ、

占い等のスピリチュアル系、

女性には嬉しい美容系、

そして老若男女癒されるマッサージ


が、一度に体験できちゃいますポイント



そんなスマイルカフェ、各地で続々開催中。

あなたのおうちの近くでも開催されているかも?


今後のスマイルカフェ開催予定はコチラから→★☆★