★【重要】アトリエ・アポール進化系のお知らせ | 【開花道®︎】人生を豊かにする花教室*アポール*オンライン@岐阜

【開花道®︎】人生を豊かにする花教室*アポール*オンライン@岐阜

開花道®創始者田中朝代のしあわせな花仕事♪花は癒やし♡花のパワーで元気!~お花に癒やされ毎日をハッピーに♪心の在り方花育♡夢を叶える起業副業・教室運営サポート♡

お花に癒やされ毎日をハッピーに♪

 

趣味として、好き!からはじまり

仕事に繋がるスキルも楽しく学べる♡

 

資格も取れるフラワーデザイン教室

ローズアポールフラワーアカデミーローズ

代表 田中 朝代です♡

 

 

お久しぶりの投稿ですビックリマーク

 

【お知らせ】

 

ベルアトリエを引っ越ししましたベル

 

アトリエ・アポールは、

おかげさまで

今年お祝い20周年を迎えますクラッカー

 

2003年開校16年自宅サロン

2020年に転居、コロナ時代到来では、

超広いスペースにて

コロナ対策万全な北欧風アトリエ

 

そして今春、

新型コロナも5類移行へと

また新しい時代が到来キラキラ

 

その新しい時代にしなやかに

軽やかにアポールは進化しますベル

 

というわけで、

受講生の皆様のみで、

SNS発信も0あせる

引っ越し作業を進めておりました^^;

無事お引っ越し完了しましたチョキ

 

 

今後のアトリエにつきましては、

基本的には私の制作活動のスペースとなります。

 

そして、ウエディングブーケ、

オーダーアレンジメントなどの

お打合せのスペースとなります。

 

レッスンにつきましては、

カルチャー講座にてご受講いただけます。

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

 

 

●NHK文化センター岐阜教室

癒やしのフラワーデザイン

第1金曜 13:00~14:30

詳しくはこちら☞ ★

 

 

●カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送

イオンモール各務原教室

~暮らしが華やぐアートの世界~

プリザーブドフラワー

土曜日(第2) 10:15~12:15

詳しくはこちら☞ ★

 

 

~季節を楽しもう~

フラワーデザイン

火曜日(第4) 10:30~12:00

詳しくはこちら☞ ★

 

 

●JEUGIAカルチャーセンターモレラ岐阜

~絵画のようなアートの世界~

新感覚!プリザーブドフラワー

第3(火)10:30~12:30

詳しくはこちら☞ ★

 

 

フラワーライフ花育セラピー

第3(水)10:30~12:30

詳しくはこちら☞ ★

 

 

その他、オンライン講座プライベートレッスン

ございますので、ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

数あるお教室の中からアポール

お選びいただき、

ご縁をいただきました受講生の皆さまには、

花のある心豊かな暮らし

ご提案させていただいております。

 

ご一緒に笑顔溢れる花時間を

楽しみましょうラブラブ

 

 

お花に癒やされ毎日をハッピーに♪

 

image

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ 
ブログ更新の励みになります

今日も見たよ~【ポチッ!】と応援よろしくお願いします☆
↓ポチっ↓

にほんブログ村