こんにちは。

紫陽花を投稿しようと思っていたのですが。

タイミングのがしてしまいました。

庭の紫陽花もあまりの短い梅雨に

びっくりですよね。

そして6月下旬からの連日の猛暑日。

暑さに身体がついていけずに、

だるだるのダラダラでした。





今日は、久々の涼しい夜となりました。

明日からは、雨のようですね。ちょっとちっちゃい山アジサイ。

ピンクアナベル2年目、たくさん咲きました。


姉が薔薇を観に来たときに持ってきてくれた苗。アナベル。今年の新入りさんです。

ダンスパーティー。




もう一つ、珍しいお花…紹介します。
涼しげな色合い。


昨年、プランターに蒔いたミックスリーフをそのままにしていたら。
こんなきれいな花が。グーグルレンズで、調べたら、レッドチコリの花でした。
野菜より、花で鑑賞したいくらいきれいです。
紫陽花の写真で。
少し涼しい気分になれたでしょうか?
今年の夏は、長いですね。
とにかく連日連夜の暑さは、参りますね。
明日は、久しぶりの涼しいさのようです。
みなさま、この夏は、お体に気をつけて
乗り切りましょう!