こんにちは。

あなたの小さな夢を叶える

チョークアート教室

アトリエ アプローズの飛田 眞知子です。


昨年描いた白いポインセチア…
らぽーるカワシマさんへ、出していた、
ヒマラヤの青いケシの補充作品として、
持って行きました。

実は、この作品。
昨年描いたもので…。
早川ゆかり先生のInstagramの朝活ライブで描いたものです。
始めは、オレンジ系赤で、かいたのですが。
私としては、なんだか。しっくりこなくて。
こちらの白いポインセチアになりました。
ちょっと、空間が、殺風景だったので😅

キラリ✨を加えて、レースをかきこみ…にぎやかにしてみました。🤗

そして、こちらは、



次女への、誕生日サプライズボード❣

久々のマーカーペンが、カピカピになっていたので。前日夜になってしまい。
太いマーカーで描いたという言い訳で。
キレイにはかけませんでした。

ドライフラワーと長女の披露宴の時に作った
愛猫のクッションを飾って、
ごまかすという🤣🤣

それでも、東京にいる娘なので、喜んでくれました。

そして、オマケは、

ダイソーのパステルアート用パステルで、描いたカード。
ハードパステルにしては、キメが荒いので
ボヤケた感じになりました。

いや、ふんわりした感じに表現するには、
いいかも…😅🤣🤣

では、また。