こんばんは。
あなたの小さなゆめを叶える
チョークアート教室
アトリエ アプローズの飛田眞知子です。

もうクリスマスシーズンということで。
お蔵入りしていた、お恥ずかしい❢
初めて、7年前…水戸のNHKカルチャーの
1dayチョークアートワークショップに参加したときの塗ったものをおみせします。

下絵は、先生が、書いたものを好きな色で、ぬったのてすが…。文字は、Penです。まぁ、なんとも?立体が?どうなんでしょう。🤣🤣
はじめては。こんなもんですよね。


その次の週、土日と、次の週土日の4日間。東京に基礎コース5時間☓4回マンツーマンレッスン受けに通いました。



あと、Xmasリースをシナ版に、4枚とも先生が、描いたものを真似して、黒ボードにサッピツで、かいて。先生に指導受けながら、塗りました。
基礎を習えば、自分でもかけるものと思っていましたが。
仕事が忙しく。描いている時間が。ないうちに、忘れてしまいました。
自分ではかけるようには、なれませんでした。

チョークアートは、奥が、深いですね。

あれから、7年…。いろいろありました。

で、この前。生徒さんに、教えるために描いた。円柱と、円すい。

少しは。進歩したか?


自分らしい。

チョークアートを描いていきたいものです。

生徒さんにも、自分らしいチョークアートを
見つけていく、お手伝いを
していきたいと思っています。


今日のオマケは、



大子のもみじ寺。
ちょっとした、小京都でした。
紅葉のさかりは先週くらいでしたが。
お寺には、凄い数と凄い種類の石仏があり。
びっくり😲しました。
クマモンに、ミッキーとミニーをみつけました!
道の駅のりんご🍎ソフトクリームも
美味しかった。

森林の温泉のりんご🍎風呂も、初体験。
連れて行ってくれた主人に、ありがとう。
m(_ _)m