こんにちは。
あなたの小さな夢を叶える
チョークアート教室
アトリエ アプローズの眞知子です。

高橋優さんという方を最近知り。
何者??と思って。調べたら。。
シンガーソングライターでした。

もう、10周年になるそうです。

CMソングで、

明日はきっといい日になる

ていうの、多分聞いたことあると思います。
映像は、本人が、監督したようです。

福笑い
という曲もいいです。
歌詞が、いいですね。

声も、
歌い方は、本当に心で、歌っている感じ。

ユーチューブでみていたら、
ずいぶんと、今の自分に悩んでいる人たちに、生きていく元気を与えてきた歌をたくさん歌ってきたようです。熱い感じの歌が多いですね。

カバー曲で、村下孝蔵の 初恋を歌っているのが、とても、曲の良さを壊さず高橋さんの歌になっていて、素敵です。

もう一曲、中島みゆきの 空と明日の間を
とても。とても、素敵に歌っています。

カラオケで、上手な人が、上手に歌える歌ではない。綺麗な詞の綺麗なメロディーってかんじではない。こんなシンガーソングライター、凄いなぁ。と思いました。

アレクサにリクエストしてしまいますね。😅

チョークアートカレッジのデザイン継続の
課題が、今日締めきりなのに、できていません。😭😭イメージデザイン。
今回は、おとぎ話 自分なりのイメージ!
難しい〜!
おとぎ話って、短いけど、
結構、残酷なの入っているんですよね〜
私は、
幸福の王子にしようと思っていたのですが…

う〜ん。いちから、考え直しだな…

では、また〜