こんにちは。
あなたの小さな夢を叶える
チョークアート教室
アトリエ アプローズの眞知子です。

今日は、beラボ 今月のチョークアートは、
アイスクリーム!
ここ、数日蒸し暑いかったので。
食べたいのを8種類描いてみました!
過去にストロベリーアイスクリームを
1回しか、描いていません。


勉強になりました。
今度は、コーン付きで描いてみますね。

今日のオマケは、
昨日娘たちと、ママノエルに食事に行ってきました。



パンも、自家製で、美味しかった!
写真取り忘れた〜😭
太刀魚のポワレ…
私個人的には、お魚を
こんなふうに料理したい〜

主人は、子羊のトマト煮を選び、おいしかったそうです。

楽しいひとときでした。✨✨✨