皆さん、こんばんは✨



○○○のMiwa です…



ここで、この○○○って自分を表す肩書き的なものが来ると思うけど



今の私、どんな肩書きが最適なのかなー



パステルシャインアートインストラクター

ヒーリング、エネルギーアーティスト

アートセラピスト



そして、インテリアにも携わっていたりする😆



一見、バラバラなようで

色々なようでもあるのですが



実はコンセプトがありまして



それは

『調和』=harmony


なんです✨



心と身体

プライベートとオフィシャル

自分と相手



私は、その全てに

『調和』って大切で


偏ると

どこかがおかしくなる



でも、家族や仕事、

集団の中にいると、



自分の感覚だけで生き続けるって

なかなか難しい事かなって



そうゆう時は

すごく辛くて、苦しいものです



だけど、一人一人、

とっても輝く光があるんです✨



私はその光を感じるのが得意みたいで




パステルを通して



『あなたの光、エネルギー』



を、お伝えさせていただいてきました✨




こうゆうのを、ステキな肩書きで

発信できる能力は、乏しいんですけどね(笑)

(得意な方に頼みたい💦)



はい、遠回りしましたが、



個々の光も違うし



自分の中にも、色んな光があって



自分の中で心地よい調和→harmony




とても大切にしています



パステルシャインアートの資格を取り



何もわからず

イベントに出る事になった時



最初に名乗った屋号が



『harmony』



でした✨



今改めて

私の中で大切にしてきた感覚だと



ブログのタイトル



変えました💓