気がついたら…4年近く更新していなかったブログ😱💦


その間も、パステルは私にとって、心の活力であり、ライフワークであり続けておりました✨


でも、時間の波に飲まれてしまって更新できないうちに、時間だけが進んでしまいました💧



新しいアカウントにして、改めて…にしようかとも考えたのですが、


このブログには、たくさんの笑顔や想いが綴られているから


大切にしたいなって😊




この4年の間に
色んな事変わりました



私自身も、世の中も



細かな説明抜きに
今改めて


『心に光を差し込む  パステルシャインアート』


『光の天使アート』



この時代を生きる皆さんの
笑顔や勇気、
自分らしく輝く事


共に進んでいきたいと❣️


パステルアートを通して


発信や交流していきたい!って思いました💕

改めて皆さま、
よろしくお願いいたします❣️