おはようございます✨

今週、初雪が降ってしまった北海道…
この日は、台風も重なって、1日の中で雨風雪、時々みぞれのオンパレードガーンあせる

3日経った今日は、雪も解けて、とっても穏やかな秋晴れですキラキラ

私は、10月が区切りのようで、毎年10月に何かが起こります爆笑

今年の10月は、パリでのアートイベントに作品が展示され、去年は地元千歳での個展、3年前には、オシャレなcafe music waveさんでの作品展示…

詩画集「頑張らないことも大事」の発売も、確か10月でしたね〜音譜

今年の10月は、作品はパリで頑張ってくれていたのですが、私自身は、内面で大きな変化の時だったようですアップ

10年目という、切り替わりの時に、今までとこれから、意識を変えて行くために、必要なことがガッツリ起きましたビックリマーク

もーひたすら怒りまくり、友達に連日話を聞いてもらい、それでもおさまらない感情の荒波…(笑)

自分の天と地が変わるような、そんな10月あせる
めちゃパワフル〜〜笑い泣き

そんな10月の初めと、やっと気持ちの整理がついた月末に、お二人の方に、同じテーマで、タロットカードを引いていただく機会がありました✨
偶然ですが、お二人は同じ種類のカードでしたキラキラ

すると、まぁなんとビックリビックリマーク
同じ絵柄のカードが、3枚もかぶってる爆笑

そして、「見方を変える」を意味するカードも、ちゃんと出てましたビックリマーク

タロットスゴーーーッ爆笑

お仕事については、一人でやっていくスタイルのよう。
何故か?(笑)「一匹狼イメージ」が強い私なんですがチュー

みんなで力を合わせるチームでの動きや、組織の中でも、ちゃんとできるし、好きなんですよっビックリマーク←ホントか?(笑)

一人で黙々とやって来ましたが、チカラを合わせる時には、チカラになれる自分でありたいので、一人でも努力や勉強していないとビックリマークと、それは変わらぬコンセプトかな照れ

そんな想いを新たにした10月でしたキラキラ

10年目のスタートにふさわしい、神様からの洗礼を受け(シンドかった!笑)
ひと回り成長できたかな音譜

新しい講座やメニューも、出来上がって来ています✨

ジタバタしながらも、周りに助けてもらいながら成長中の私ですが、彩り豊かに、共に成長していきましょうという想いで、内容組み立て中ですラブ



miwa