おはようございますキラキラ
急にひんやりとした空気にビックリ!!
私は、秋が大好きなので、「今年も、始まるのね〜ラブ」と、秋の気配🍁嬉しいですキラキラ


昨日は、アトリエにて
ヒーリングアートコース★3回目
開催でしたよ〜ラブラブ


エネルギッシュな夏が落ち着いて、秋の始まりを感じるこの季節に合わせて、1枚目は「月」をテーマに、誘導瞑想から、イメージを広げていただきましたキラキラ

それぞれの中に浮かんだ「月」を、B5サイズに大きくのびのびと表現お月様キラキラ

2枚めは「相手を感じて描く」

リーディングアートの入り口のような感じで、目の前の相手から感じるものを、色や形で表現し、伝え合いましたおねがい

自分のことは、自分ではわからないものですよねチュー

相手の方から感じることは、自分と共通するテーマであったり、

自分を客観的に、目に見える部分、見えない部分を伝えてもらうことで、ハッとする気づきがあったりキラキラ


年度の後半戦のテーマがみえてきたらいいなぁ〜と、お互いに描いていきましたよ〜ウインク

現在ご受講中のお二人は、ヒーラーさんでもあり、相手の目に見えない部分も、的確にキャッチし、画用紙に表現されていましたラブラブ


私にも、描いていてもらいましたよ〜音譜
すごーく、あったかい、包み混まれるような色合いラブラブ
中心にあるのは「種」だそうですキラキラ
どんな風に、育っていくのか、すごく楽しみになりましたラブ


ヒーリングアートコースは、自分自身に焦点を当てながら、自己表現、自己解放、自己成長をテーマに、パステルで自由に表現していきますキラキラ


これまで、ヒーラーさんやセラピストさん、そしてパステル初めて、スピリチュアル的なことは経験ありません〜という方、様々な方々にご受講いただいておりますニコ


自分を丁寧に感じ、言葉にならない感覚を、色や形に表していくことで、自分からのメッセージが目に見える形で、伝わってきますキラキラ


自分の奥深くにある声や感情を知ることは、自己成長の第一歩ラブラブ


ゆっくりと穏やかなパステルタイムの中で、自分を大切に感じる時間ですキラキラ


今回も、素敵な時間となりましたラブラブ
次回も楽しみにしてますね音譜
ありがとうございましたキラキラ


miwa