皆さん、こんにちわアップ

先日の日曜日は
Healing和さんの10周年記念★チャリティーイベント
に出店させていただきましたキラキラ

搬入時からもう、会場は熱気にあふれていて、圧倒されながらも、すごいイベントがいよいよ始まるんだな〜と、ワクワクしながら準備してました爆笑


スタート時間前に、Healing和さんを中心に、スタッフさん、出店者さん全員で記念撮影アップ

全員でハートのポーズラブラブ

こんなに大勢で1枚の写真に入るのは大変なのですが、それぞれに工夫したり協力したりで、カメラマンさんのOKが出た時は歓声が上がり、全体の気持ちが1つになった気がします〜照れ

そしてオープン時間となり、会場いっぱいのお客様!!

ありがたいことに、私も終始お客様が来て下さり、全体の写真も写しそびれてしまいました爆笑あせる

唯一写せた貴重な1枚キラキラ
この1枚から、グイッとスイッチ入りました照れ
初めての方、リピーター様、ありがとうございますラブラブ

差し入れを届けてくれた友人、駆けつけてくれたお客様、数年前にご結婚の記念にリーディングアートをご依頼してくださったお客様が、ママになりましたぁと声かけでくださったりキラキラ
出品者さんやお客様、たくさんの再会も楽しかったなぁ音譜

お互いびっしりだった中、絶妙なタイミングで、アニマルコミュニケーター和さんのセッションを受けることができましたビックリマーク
20分の中で、一言一言が染み入りましたアップ

どこのブースも、お客様でいっぱい!
飲食ブースさんたちは、全て完売だったそうですビックリマーク


お客様の数、そして協力スタッフさんたちの親切丁寧なご対応…キラキラ

Healing和の皆さんが積み重ねてきた、情熱と愛と信頼の10年間を感じましたラブラブ

私にとって、尊敬とあこがれの存在のHealing和さんの素晴らしい記念に、参加させていただけたことに、心から感謝申し上げますラブラブ

来てくださったお客様、イベントが楽しくスムーズに進行するよう親切にサポートしてくださったスタッフの皆さん、出店者の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

そしてHealing和の尚さんキラキラさとさんキラキラ幸子さんキラキラ
これからもさらなるご発展を、心よりお祈り申し上げます💕
この度は、お声かけいただけたこと、とても嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そしてこの日は、私にとって初めての「イベントダブルヘッダー」

チャリティーイベントの会場から、ガラガラとキャリーバッグを引きながら、次のようにイベント会場「い酒屋 えどや」さんのイベントへ✨

こちらも写真なし…照れあせる

引き続き、「光の羽根」を描かせていただきました天使

ご馳走になったビールが、格別美味しかった…🍺
ビールの写真は写してるし…(笑)

大将とスタッフの皆さんのあったかさに、癒やされました💕

この日は、2つのイベント合わせて、13枚の光の羽根を描かせていただきましたアップ

皆さんのハートから光輝く羽根から、優しさや向上心、たくさんのメッセージを感じさせていただきましたラブ

ダブルヘッダーしても、全然疲れを感じないハッピーエネルギーに包まれた1日キラキラ
素敵な方々に出会えたお陰で、今の私は、本当に幸せにお仕事させていただいていること、しみじみと実感した1日でしたおねがい


miwa