皆さん、こんにちわカナヘイハート
3月に入りましたね〜カナヘイきらきら

つい最近、お正月が来たと思ったら…みたいな光の速さ並みの日々(笑)

今年は、子供立ちが卒園・卒業をダブルで迎えるにあたり、先生へのお礼など、佳境を迎えております…今年、役員やっちゃったもので照れ


準備は大変だけど、子供たちと先生の、良き思い出になればいいなぁ音譜


さてさて、来週から開催されるアートイベントに、ポストカード部門で出品させて頂きまーすカナヘイハート


札幌の2つのアートグループの合同による、スペシャルアートイベントビックリマークビックリマーク

【合同展覧会 不羈之鳥】

カナヘイ花日時 2017年3月6日(日)〜12日(日)12:00〜22:00

カナヘイ花会場 生活支援型施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F

※昼の部、夜の部があり、昼の部は入場無料、夜の部は、入場料500円。
詳しくは、Facebookページ,イベントHPにて、ご確認くださいませ❤

◆facebookページ
https://www.facebook.com/events/402397760114839/?ti=cl

◆イベントHP
http://diamond-antenna.info/hukinotori/



様々なジャンルのアート、演劇などもある、本格的なアートイベントカナヘイきらきら
期間中、ポストカード展も開催されていて、私はそちらに出品しますカナヘイうさぎ
たくさんのアーティストさんたちのカードがあるそうなので、見つけ出していただけたら、嬉しいです〜チュー


期間中のいつ会場に行けるか、まだ未定なのですが、時間作って会場の雰囲気と、アーティストさんたちの作品に、刺激を受けて来ようと思っていますカナヘイハート


皆さま、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいですアップ
どうぞよろしく、お願いいたしますカナヘイうさぎ


miwa