皆さん、こんにちはキラキラ
子どもたちの夏休み中、全くブログを更新できずにいましたーー笑い泣き
やっと通常ペースを、取り戻しておりますアセアセ

そんな不定期中私のブログなのに、読んでいただけること、本当に感謝申し上げます笑い泣き

短い夏を、子どもたちのお世話をしながら、楽しませていただきました虹
{DDCBB13E-8585-427A-88EE-E1BD7D1C8947}


今は台風が猛威をふるっておりますねプンプン
どうぞお出かけの際には、充分お気をつけくださいませ〜あせるあせる



昨日は、い酒や えどやさんにて、イベント出店、今日は、ある施設さんでのパステルボランティア講座に、お手伝いスタッフとして、参加させていただきましたキラキラ
様子など、また改めてご報告させていただきます〜おねがい


今日はこれからの予定を、ご案内させていただきますねドキドキ
今月中はパステルシャインアートの講座、そして来月はイベント出店の予定がいくつかございま〜す音譜

★8月
22日(月)パステルボランティア講座スタッフ参加
23日(火)テクニカルコース④
30日(火)ヒーリングアート午前 ③
31日(水)ヒーリングアート午後 ②

★9月
4日(日)はぁとキラキラマーケットinなんぽろ  出店
10日(土)小学校ボランティア講座
13日(火)からだにいいかふぇさん ミニイベント 出店
19日(月祝)Pastel Angels  出店

パステルシャインアート  6回講座
テクニカルコース
ヒーリングアートコース
単発でのご参加も受け付けておりますよ〜アップ


イベント出店についての詳細は、また追ってご案内させていただきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたしますアップ



miwa