皆さま、こんにちわキラキラ

1日中雪が降り、あっという間に冬景色になりましたね雪
移動など気を付けながら、あたたかくしてお過ごしくださいねキラキラ



今週、癒しの空間のあと、娘が生まれてから初めて、一人で泊まりで出かけましたアップ

それは、春から毎回参加させていただいていた、中野天都子さんのワークショップで、今回はスペシャルバージョンの一泊編…ビックリマーク
最初、『泊まりは無理かな・・・汗』と思ったけれど、家族が背中を押してくれて、参加できることになりました音譜

そうはいっても、娘がちゃんと寝てくれるかなと、私の方がドキドキ不安ながらに出発しましたが、
結果はナントビックリマーク夕方6時前から、朝までず~っと眠っていたみたいです得意げ

普段はないことなので、何故そうなったのか不思議…(笑)
結果オーライでしたぁチョキ

ワークショップでは、自分の中のびっくりするような思い込みに気づき…
顕在意識ではそう思っていなくても、忘れてしまっている遠い昔などに潜在意識に刷り込まれていることって、すんごい根強くて驚きますガーン

クリスマスの本当の意味も教えていただきましたキラキラ
イエス様の誕生を祝う日だと思っていたのですが、実際にイエス様が生まれたのは違う月だそうです。

本当の意味を知ると、ワクワクしますよ~キラキラ
来年が変わると思いますアップ
気になるかたは、ぜひお声かけて下さいねニコニコ

お料理も美味しく、温泉も満喫、夜中は、同室の方といっぱい話したり、充実な2日間でしたラブラブ


ワークショップを開催してくださった中野天都子さん、スタッフをしてくれた幸枝さん、ともさんキラキラ
そして一緒に参加されていた皆さんキラキラ
素晴らしい時間をありがとうございますラブラブ

そして私に時間を作ってくれた母と主人、ありがとうビックリマーク



miwa