皆さま、こんにちわキラキラ

久しぶりの更新となってしまいまいたが、とっても充実した素敵な時間をたくさん過ごさせていただいておりますラブラブ


先日日曜日に、クラッシックギタリスト 竹形貴之さん、 ピアニスト WAKAさん、そして私の3人による、音楽とパステルのコラボ 『癒しの空間 vol.5』 が開催されましたアップ


定員を超える、たくさんのお客様に来ていただきました音譜

ありがとうございました・・・ビックリマーク


5回目を迎えた『癒しの空間』

毎回、その年だけのコーナーがあり(私はこの時間んが、一番楽しみだったりしますラブラブ!)、今年は『言葉や詩からイメージする音楽と絵』


同じ言葉から、竹形さん、WAKAさんは、イメージする楽曲を演奏、私はイメージすを絵にして、ご紹介させていただきました。


お客様もそれぞれの胸の中で、ご自身がイメージする曲や光景が浮かび、お楽しみいただけたのではないかと思いますラブラブ


演奏中に絵を描く『ライブアート』

今年は、自分の中で反省点がいっぱいです・・・この反省を胸に、これからも精進しまっすアップ

様子をお伝えしたかったのですが写真がなく・・・汗

写してくださったかたからのデータ待ちです・・・ニコニコ



竹形さんとWAKAさんと迎えるこの日は、私の中で1年に1度の特別なお楽しみの日で、始まるとあっという間に時間は過ぎ、後片付けしながら、ショボーーンと寂しい気持ちになってしまいます・・・がビックリマーク

その後の打ち上げが、これまた楽しみでもありますラブラブ!


足を運んでくださったお客さま、そして素敵な空間、素敵なスウィーツ、細かなところまで配慮してくださった cafe Music Wave さまキラキラそして、竹形さん、WAKAさんキラキラ

本当に、素敵な時間、素敵な経験をありがとうございました!!



miwa