皆さま こんにちわキラキラ本日2回目のアップですニコニコ
今月はイベントの告知が続いておりますが、年内最後のご案内させていただきま~すドキドキ


音楽とパステルのハーモニーが楽しめる、年に1度の素敵なイベントです音譜


食べて、聴いて、見て、癒される時間・・・

『癒しの空間 vol.5』



癒しのアトリエ angel colors


2013年12月8日(日)

OPEN/14:00

START/14:30


チケット 2000円(スウィーツセット&お土産付き)

会場:cafe Music Wave(千歳市北栄2丁目)


クラッシックギター 竹形貴之

ピアノ Waka

パステル miwa



美味しいスィーツセットをお楽しみいただいたあと・・・竹形さんの優しく美しいクラッシックギター演奏、WAKAさんが奏でる力強くそして繊細なピアノの演奏、そして私は、パステルの柔らかな色合いを。

ひと足早いクリスマスをイメージし、お腹も耳も目も心も大満足していただける、楽しく優雅なひとときをお楽しみいただけるイベントですアップ

生演奏中に、パステルシャインアートを描くという、『ライブアート』も、ご好評いただいておりますラブラブ



今年で5回目となるこのイベントは、私にとってもとても楽しみで、演奏家のお二人に、たくさんのよい刺激をいただいている、特別な思い入れのあるイベントです音譜


1回目を思い出すと、まだ2年生だった息子が、1番前で大喜びでケーキをほおばっていたことを思い出しますケーキ(出演者の家族なのに、なんで1番前に座ってるのさあせると焦りました・笑)


2回目は妊婦だったなぁ・・・得意げ


今年も、打ち合わせの段階から、『今年も素敵な時間になりそう~ラブラブ』と、楽しみに準備進めておりますニコニコ

お座席に定員がございますので、お早めのお申し込みをオススメいたしま~す音譜


チケットのお申し込みは、コチラまでラブレター

miipastel☆softbank.ne.jp(お手数ですが、☆を@に変えて、送信してください)


皆さまにお会いできることを、楽しみにしておりますキラキラ