皆さま、こんにちわ音譜

今週は寒いけど・・・ハッピーにお過ごしでしょうかキラキラ


今月来月と、イベントが続いておりますが、お客様との出逢いや出店者さんたちとの出逢い、とても新鮮でワクワクしていますラブラブ!


今月もう1つイベントが増えまして、ご案内させていただきま~すアップ




詩画集『頑張らないことも大事』 文芸社 文/清宮千歳  絵/美羽

~出版3周年記念イベント~


日時:2013年11月22日(金)11:00~15:00

場所:おうちshop kurasi (恵庭市黄金北3丁目)http://www11.ocn.ne.jp/~kurasi/index.html




癒しのアトリエ angel colors


黄色い花当日は、詩画集の販売のほか・・・


*清宮千歳さんメニュー

○スピリチュアルアドバイス 30分 1000円

なかなか解決できないお悩み、問題の根本的な原因、解決法についてお話いたします。


○スピリチュアルメッセージ 1枚 500円(ハガキサイズ)

毎日を前向きに生きるためのメッセージをお伝え致します。つきまし


*美羽-miwa-メニュー

○リーディングアート・ミニセッション 30分1000円

あなたから感じるビジョンを、パステルアートで描き、メッセージとともにお伝えいたします。


○パステルシャインアート体験 1枚 500円

初めてのかたも、簡単に癒しのパステルアートを描くことができます。


などなどのメニューで、お待ちしておりますニコニコ



3年前、出版のお話があった時、自分が本を出版する機会があるなんて、夢にも思っていなかったので、『本当に私の絵でいいんですか・・・?だ、大丈夫ですか・・・?』と、しどろもどろに何度も言っていたように思いますショック!


文芸社さんの担当者さんたちが、とても親切で、細かな部分まで私たちの意向を大事にして下さり、大きな出版社さんの人って、怖いのかな・・・という、私の変な思い込み(笑)は、一気に吹き飛びましたラブラブ!


発売されてからは、お友達が応援してくれたり、全国の書店で、私たちが知らない方々がこの本を選んでくれていたこと、このような経験はそうできることではないので、思い切って、決心して良かったと感じていますアップ


発売から3年たつと、増版したりなどがない限り、書店での販売は終わります。

今回、恵庭でとっても人気のお店『kirasiさん』で、手渡しで詩画集を販売させていただくことになりました音譜


ぜひお気軽にいらしてくださいね音譜


miwa



いよいよ、今週末♪ 11月17日(日)10:00~16:00 南幌町でのイベント  はぁと ♡ Kirakira Market の詳細は、コチラですドキドキ → http://ameblo.jp/atelier-angelcolors/entry-11684428702.html