皆さま、こんにちわニコニコ


今日は、トメコさんとお仲間さんによる作品展を見に、恵庭市の『おうちカフェ メイミーズ』さんに、行ってきました音譜


こうゆう時、わりと一人でふらりと行動するタイプですが、久しぶりのこうゆう時間でしたニコニコ


メイミーズさんには、初めて伺ったのですが、車を停めてお店に向かうと、鈴の音がするネコちゃんが・・・にゃー

私がネコちゃんのところまで着くと、『ニャオ。』と言って、お店の入口までトコトコと案内してくれましたドキドキ


そして入口でも、また『ニャオ。』と。ドア開けて~と、言ってるみたいニコニコ

ドアを開け、私が店内に入ると、ネコちゃんはご主人様の元へ・・・な、なんて可愛いのでしょうラブラブ!

お店の中もとってもかわいくて、時間がゆっくりと流れていましたキラキラ



トメコさんと、お仲間さんたちの作品、ガマ口雑貨、サンキャッチャー、あみぐるみなど、色々な作品があって、見ごたえありましたよ~アップ

娘のおみやげに、うさぎさんのあみぐるみを購入音譜


もう少しゆっくりしたくなり、『ビターキャラメルラテ』をいただきましたコーヒー


癒しのアトリエ angel colors
とっても美味しくて、あったまりましたキラキラ

ステキなカフェで、ひとり時間。すごーくいい時間でしたニコニコ


昔はよくこうゆう時間作っていたけど、最近なかったかも。

リフレッシュできましたドキドキ



miwa