皆さま、こんにちわ音譜


いよいよ明日は、小さな1day~ひだまりの日・感謝祭~の開催ですアップ


クローバー日時:10月9日(水)10~15時

クローバー場所:千歳市長都駅前4丁目(詳しくは、お問い合わせください)


今日、前日搬入の作家さんが来てくれて、ググーンと明日なんだ!と、実感していますラブラブ!1da




明日は✩Kirari✩さんもご出店くださることになりましたよ~ビックリマーク

ハンドメイドコーナー、さらに楽しくなりそうですキラキラ



癒しのアトリエ angel colors


****************************


そして、最後に私から・・・ラブラブ


いつもの~ひだまりの日~なのですが、10月は、パステル活動を始めてから5周年と重なり、『感謝祭』という形で、開催させていただくことになりましたキラキラ

5年前から今まで、出逢ってくださったおひとりおひとりのみなさまのおかげさまで、今こうしてパステルを楽しく続け、自宅をアトリエとし、活動させていただけていること、本当に言葉に変えられない感謝で、胸がいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。


これからも、パステルシャインアートを通して、絵を描く楽しさ、心の声に気づくきっかけ、そしてあなたにしかない、あなただけの輝きを見つけていくお手伝いをさせていただいていこうと、気持ちも新たにワクワクしています。


そして、オリジナルアートでは、年々より表現したかった世界がはっきりとしてきているように感じています。

お手元に届いた方の心に、その方にとって必要な光(癒しや輝き)が差し込みますようにキラキラという思いで、制作させていただいております。


そういった意味でも、光を描く『パステルシャインアート』との出会えて、本当によかったアップ

神様に導かれたように感じています。

何年描いても楽しくて、おそらくこの先おばあちゃんになっても、パステル描いていると思いますラブラブ!


明日のイベントでは、パステルシャインアート体験(1枚500円)で、出店しています。

ご好評いただいている『リーディングアート』(30分1000円)は、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいニコニコ


今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





このイベントに新作を・・・と、描いたものです。

色合い、似ちゃったかな得意げ


癒しのアトリエ angel colors
『恩恵』 B3サイズ



癒しのアトリエ angel colors
『ペガサス』 B3サイズ

ペガサス・・・4本足・・・ムズカシカッタ~~あせる


アトリエに展示しております馬


そして、明日ご来場してくださった方々に、私からの心ばかりのプレゼントをご用意しております。

どうぞお楽しみに・・・ニコニコ


心より、ご来場お待ちしておりま~すドキドキ