サレジオ教会でお式が終わりました! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

サレジオ教会でお式が終わりました!


お式前‼️

緊張するよね^_^


満面の御顔です!



結婚しました‼️



サレジオ教会は素敵です‼️



実はママ姫なんです👩

今日初めて明かしたそうです^_^

とても喜んで下さったそうです^_^



トーク帽も可愛いですね💕


本日ご来店下さり、

とても良い笑顔を拝見して嬉しくなりました^_^

シッカリ産んで下さいませ‼️

#プレ花嫁#ウェディングドレス#オーダードレス#前撮りドレス#フォトウェディング#アトリエアン#西日暮里#ホテルウエディング#リゾートウエディング#2020冬婚#2021冬婚#2021春婚#2021夏婚#2021秋婚#プロポーズ