幸せの報告〜届きました❣️嬉しい〜❣️ | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

幸せの報告〜届きました❣️嬉しい〜❣️

お式から12年過ぎたそうです^_^


ワォ〜もう12年⁉️


嬉しいな😆

確か、伊豆の一碧湖のホテルだった‼️

その頃、一碧湖美術館があって

ジャン・ピエール カシニョール美術館

だった、今は閉館してるけど〜カシニョールの作品はどこにあるんだろう‼️

大好きで一枚だけもってます^_^

大きな帽子をかぶり、海を見つめる

素敵な絵です🖼


思い出します〜‼️

姫達との思い出➖

いつもニコニコしていて、

物静かなダーリンでした。

姫を見つめる目は愛情に満ち溢れていましたね。

愛しあってるて伝わってきましたよ^_^

一碧湖は二人の思い出が詰まってるんでしょうね。



ドレス⁉️


勿論、フルオーダードレスです!


昨日結婚式でした〜と言っても良いくらい


似合ってます〜最高!

二人で愛の鐘🔔鳴らしてたよね。

記憶が蘇り➖昨日の事のようです^_^


そして12年‼️

みて下さい❣️

この充実笑顔❣️

素敵です^_^


可愛い❤️

子供の産み方上手です〜あはは🤣

お家も建て幸せな毎日だそうです^_^

夫婦仲良しが一番です^_^

優しい笑顔はそのままですね。

ダーリン貫禄が〜あはは🤣

嬉しく、楽しい報告でした❣️

またの報告楽しみにしています。