アウラニ2 | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

アウラニ2

ハワイ   アウラニでお式でしたね!


お天気に恵まれて最高です!




姫のお顔👸


天使ですね〜最高の時間だね^_^


姫はデイジーが大好き❤


姫に最高の時間を与えてくれましたね。


デイジーのお尻と同じイメージのドレス〜


フアフア〜プリプリ〜なんですよ^_^



ピンクのサッシュベルトが、

姫の喜びを表現してますね^_^


二人の楽園に突き進め〜^_^



ひめの誇らしいお顔が〜とても嬉しい😃



繋いだおててを離さず〜^_^


二人の愛を育んでね。


ドレスのお渡しの時。


ダーリンの姫を見つめるお目目が、

情熱的でしたね。


沢山お写真撮ってましたね〜^_^


お顔ばかり写さんと〜姫全部撮りなさい👸


とアンに叱られて〜がはは!

最高傑作にお写真ですよ^_^

ドレスのトレーンを綺麗にしてくれたそうです〜最高だね!


ないよ〜こんなお写真〜がはは。


初めて見たよ〜ククク^_^