姫達も混乱していますね‼️ | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

姫達も混乱していますね‼️

女の子はオギャーと生まれてから、

シンデレラを夢見て大きくなります^_^

いつの日か私を見つけてくれる王子様

が、目の前に現れて幸せにしてくれる❣️

そう信じて大きくなるから、

夢を見続けるられるのかもしれません。

だから、不条理な事でも耐えられるのだと

思います。




姫達の気持ちの混乱は、相当な辛さだと

感じます。

挙式日に撮影だけする姫👸

家族だけのお式と会食^_^

全てを延期した姫👸

おめでた婚で心配姫👸

キャンセル料の問題も発生‼️

挙式に関わる人達の問題もある。

社会全体が混乱しています。



自分だけが何で‼️

と考えないで下さいね。

ダーリンと恋愛を楽しむ時間にしてね❣️

姫だけじゃないのです。

6月までのお式は、ほぼ延期状態ですね。


キャンセル料を支払い、後々お式に

挙式金額からキャンセル料を引いて

下さるお式場もあるそうです。

交渉力ですよ‼️

理解できないのは、

レンタルドレスのキャンセル料です。

情状酌量はないのですかね⁉️

この件も交渉力だと思います。

明るく前向きに、交渉しましょうね^_^