ピッタリサイズフェアー開催しています! | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

ピッタリサイズフェアー開催しています!

ピッタリサイズフェア‼️

ウエディングドレスを作る          心構え!


真っさらなドレスを着て嫁ぐ!

姫の心を清めるのです。



ドレスを着る姫の心を知らずに、美しくて素晴らしいドレスデザインは出来ません。


姫の人なりを知らなければ、触れる事が出来れば、
素敵なウエディングドレスができます。

レンタルドレスと違い
オーダードレスは姫の一生の宝物。

ドレスを見ただけで愛を思い出す。


      可愛い  

     ノーマル  

     ゴージャス

     又はミックス

ウエディングドレスの

所有権は一生姫のもの

過去は姫が作り出す物語
です。そして、人生は選択の積み重ね、長い人生、不安を感じる時があるけど、
アトリエアンホームページはこちら‼️未来について準備せよとのシグナルです。

ドレスのお悩みが多い姫ちゃん‼️

お式の時は、姫が最高な時間を過ごす事だけを
考えてほしいですね!

素敵な姫を作るのは
姫自身なんです。


未来時間で過去振り返る、お式を思い出した時に❣️

人と比べたり、羨んだりしないウエディングドレスを
宝ものにするのです❣️

ご来店お待ちしてます‼️